2006年08月21日

集会:ニブルヘイム + GMS設置疲れた・・・orz

思えば前回の集会は日記書いてない・・・。
まぁいいか。

今回はニブルヘイムです。
用事で来れない人が多かったため、人数は少なめで6人でした。
まぁニブルぐらいならいけるだろうと思って行ってみたら、
余裕は余裕だったのですが、人が多いこと多いこと。

横殴りとかしかねなかったので、一つ左のロリルリがいないマップへ。
すると今度は緊張感がない・・・。
敵が溜まりまくってるかと思いきや、別にそういうわけでもなく
だらけた雰囲気に。
そこで、2PTに別れて狩ってみました。
レアなアイテム出す勝負ということで頑張ったのですが、
帰る頃には忘れてましたね。
最後僕の入ってるチームが全滅して、MEプリさんが助けに来てくれたんだけど
そのプリさんも死んで、他のプリさんが二人来て・・・とものすごく
ややこしい状況になってしまったので。
混乱が収まったら丁度12時ちょい手前ぐらいだったのでそのまま清算に。

今回のギルド狩りはちょっと盛り上がりに欠けたかなぁーと。
狩場選択を失敗したかな・・・?
次回は盛り上がるようなところ行きたいですね。
そのうち青箱10個ぐらいかけてターボトラック大会とかやってみようかなぁ・・・。

てか、アユタヤDにはいるクエストに必要なアイテム買い取ろうと思ってたのに忘れてた・・・。
また今度集めるか。


清算の時に、「GM登録のCGIを使いたい」との要望をもらったので、
清算終了後にちょっと用意してみました。
以前こういうシステムを使ったときは入力項目の多さにヘトヘトになった
記憶があるので、入力項目は少なめに、かつそれなりの見栄えに。
というのを目指してみたらこんな感じになりました。
これでいけそうかどうか、意見が欲しいところです。
何かあったらコメントよろしく〜。
ちなみに、変更がまだ加わる可能性があるので、
登録できないようにパスかけてあります。
これでいけそうだったら、パスをギルド告知あたりで公開します。
ついでにBBSもアップデートしたので、ちょっと変わってるはず・・・。
何が増えたかはあんまり見てないけど。
posted by Eraser at 05:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 芋日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
設置お疲れ様です
いい感じですよ!!
登録が増えれば狩りとかに誘いやすくなりそうですね!
Posted by 風音ソラ at 2006年08月21日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。