2006年08月07日

集会:ゲフェニア、ごつミノ

本日はEW集会でした。
何気にはじめて行くゲフェニア・・・。
めちゃくちゃ敵強いんだろうなーと思ってましたが、
こちらの数の暴力のせいか、そんなに強くありませんでした。
それと、ヴァイオリーさんが指輪落としまくりですね。
結構いい収入源になってたんじゃないかと。
最後は結局数の暴力で反撃されて全滅しました。
深淵とか魔剣とかいっぱい居すぎです、あのダンジョン。

その後、「ゲフェニアがきつかったら監獄へいく」という予定を無視して
ごっついミノタウロスへ。
ごつミノよりも、道中の窓手のほうがきつかった気がします・・・。
PTばらけて支援しきれないし。
それでもまぁ、楽しかったからよかったですけど。
ただ、参加メンバ全員が揃った状態でごつミノ狩れなかったのが残念。
今度はもうちょっとまとまって移動できるようにしたいですね。
僕のまとめ方がまだまだ下手なんだろうなぁ。


今回のEW集会での狩りは公平できるようにPTを3つに分けてみたんですが、
みんなどう感じたんだろう?
僕としては結構いい感じだったんじゃないかと思うんですが。
ギルドが全然違うから、発言を全員に送ることができないという難点は
ありましたが、オープンチャットでも十分いけてたんじゃないでしょうか。

次回からも、公平になるようにPTが分けられそうなら、
ぜひ分けてやりたいですね。
プリさんが居ないPTができたり、PTの職バランスが極端に悪くなったりする場合は無理ですけど。
posted by Eraser at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 芋日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギルドHPがかっこよくなってるw
これからも運営がんばってー
Posted by 風音ソラ at 2006年08月10日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。