2006年08月05日

久々にホームページ手入れ+日記開始

なんともずいぶん久しぶりにホームページをちょこちょこ弄ってみました。
いつまで続けられるかわからない芋日記も追加。
EWのホームページに僕の日記があるのって微妙かなーとも思いつつ、
新しくブログ作るのも面倒だったんでこの方式で。
苦情だらけだったら新しいブログ取得してそっちに移しますが(笑)

内容的には、ROとかPS2のゲームのこととか、毎日思うこととか・・・。
言いにくいことは隠したりオブラートに包んだりもいたしますが。
あんまり深く考えずに書く予定なので、
あまり深く考えずに読んでいただけたら幸いです。

まぁ、こんな感じで気が向いたら書いていきますので
どうか一つよろしくお願いします。
posted by Eraser at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芋日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。